スポンサーサイト


ひっそり再開してみる

ガソゴソ
ッポン

どうも久々に更新してみたり
最近忙しいのも落ち着き始めて更新できるかな?
っといいつつ前回ダメになってしまった俺がいる・・・
きっと今回こそは!!っという希望を持ちましょう

んでもって近況ですが
ドロップが乗ってきます!!!

っといいつつたいしたもんは落としてないんですけどね。

どろっぽ


まあこんな感じです
全異常は26だったので再構成してもらって41になりました
あとは複合指ちょいちょいおとしてるけどSSが見当たらない・・・
っとまあドロップ報告はこんなもんで

次にGvのほう行ってみよー
今GvしてるキャラはシフWIZネク魔で
WIZはもちろん木馬でシフがくるぱー、ネク魔がレクサスにお世話になってます

最近木馬のほうは人集まらなくて休止も考えてたんだけど、もうちょっとがんばってみようと思いました
まあきっとそのうちね。

お次にくるぱー
くるぱーではPPしてます^^
PPしてます^^
ぺぺだけにPPしてます^^
なに?しつこいって?
しょうがないだろ事実なんだから・・・
まあレベル低いしぃ軟いしぃ
すいませんHP増やします。
まあなんやかんやでお世話になっています
一応なんちゃって移動武道なんかをしてますのではい
これからは鯖間ランカーにも挑戦していくとか
絶対PPだわ・・・
絶賛ポイントプレゼント中だわ・・・
さてそろそろしつこいのでやめます。
まあこれからに期待ってことにしておいてください。
今日も鯖間あって相手TOP850台剣士とか・・・
マジガクブルです
っと少し長くなったかな

続いてネク魔
こっちは今制限にでていて妨害ネク魔やらせてもらってます
なかなか木馬とくるぱーとかぶっちゃってて出れないんだけど
でれるときにはがんばります!
そろそろバインドになるかも?
MQやらないとなんでねぇ・・・
まあのほほんと進めていきます

近況としてはそんな感じかなぁ

リアルのほうはそろそろ受験勉強まじめにやらないととおもいつつRSに走る日々です;;
まあバイトもだいぶ軽めにしたしなんとかなるかな?
その分収入はへるんだけど。
なんとかやりくりせねば

ずいぶん長くなってしまった・・・
駄文さーせんフヒヒ
んじゃま次の更新はいつになるかわからねえけど
それまで皆さんお元気で
ノシ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

