スポンサーサイト


忘れないうちに・・・

ふう、時間が立つとどうも忘れそうなのでさっさと更新

今日はくるぱーで鯖間Gvがありました
こちらの集まり

RedStone 11.09.28[11][4]

WIZ4BIS天3ネク魔3武道3プリ2霊1火力シフ2?かな
結構どの職も充実していたとおもいます

お相手さんはWIZ2のBIS天2ネク魔1剣1アチャ1シフ武?だったかな

気になる結果は・・・

RedStone 11.09.28[12][3]

勝ちました!

いやぁ剣士さんが痛い痛い
パラ200とかもらいました。
やっぱレベル差ですかね・・・
855に対して465だもんなぁ
レベル差は偉大でした。

今回のGv考察としては
序盤結構こちら崩されぎみで相手落とせそうになるとコルで引かれるってパターンが多かったですね
あと結構バラけてたのかな
最初は割とタゲしぼれなくてあたふたしてしまって><
中盤から後半にかけては基本天使さんに張付いていました
天使さんお二人をおとすと割りと崩せた感じでそのあとのWIZ火力と落としていってポイントを重ねられましたね
やっぱKO少ないなとおもいつつ耐久あげないと死ぬなと思って装備いじってたりしてたけど、
狙われなくなったとおもって装備を元にもどすと死んだりして・・・・
やっぱ調子に乗るとだめですねはい。

まあそんなこんなで今回は4死?5死?くらいで
おい待て死にすぎじゃねっていわれるけどそんなのシラネ

うそですごめんなさい耐久あげますでもKO削りたくないです
これ以上削ったらマジで存在価値ががががっが
まあ耐久はがんばります。
一応鯖間用にステは貯めてるけど100しかないからなぁ
首をやはりHP速度ピエンにせねば
っとまあ夢物語ですけどね。

さてちょっと長くなりすぎたかな
まあいいか
それじゃ更新終了!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告が消えたっ!(笑

2日連続で更新なんて・・・w

GVのことはよくわかんないし、興味ないけど
頑張ってください!応援してます(*・ω・*)
ブログ更新もね^^
