スポンサーサイト


本日は雨天なり

どうもーぺぺです

今日は制限のほうでGvがありました
お相手ハロープロジェクト様

こちら集まり

RedStone 11.09.29[00]

WIZ1BIS1シフ武3悪魔2弓4だったかな

お相手さん集まりがWIZ1BIS天2武道2剣士2雨1花1?くらいだったかな

結果は・・・
RedStone 11.09.29[03]

なんか鯖落ちたみたいです。
ただスコア的には全然負けてるんではい。
今回の考察としてはお相手さん雨が痛かったですねー
花なしで60有で100くらいもらったかな?
ガリガリいきました^^^^^
雨が痛いのでこちらなかなか攻めきれず苦しい戦いでした
雨を中心としてお相手さん陣どりこちら雨の中攻めるも攻め切れない状態でしたね
雨をとめれれば何とかなったのかなぁ
っとおもいつつ雨はどうやったら止められるんだ?っといろいろ考えさせられるGvでした

まあ今日はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にか更新してるw
まぁずっと続けて頑張ってください
