スポンサーサイト


眠い・・・

眠いですぺぺです
最近だいぶ涼しくなってきて過ごしやすいからついつい寝過ごしてしまう・・・
そんな生活を送っています

まあリアルのことはおいておいて
Gv結果いってみよー

集まりSSは諸事情により使えない状況だったので割愛

結果は・・・RedStone 11.09.30[01]

勝ちました!
お相手白鯖のランカー?だったみたいです

それではGv考察
お相手さんは雨を主体にしてた感じでした
あと移動天使さんが速かったw
結構コルで振られててつらかったので
終始天使さんに張り付いてました(止められた気がしないけど。
そして今日はなんと0死!でした
まああんま狙われなかっただけです
狙われたときは半分くらいまで一気に削られてひやっとしたけどw
アスヒにだいぶ助けられましたマジ感謝です!
今日はあまりばらけもなく、全体的にいい動きができたのではないでしょうか
この調子でがんばりたいものですね
なんて偉そうなことをいってると次のGVで目も当てられなくなりそうなので
この辺で自重自重w
これからも0死めざして頑張ります
まあ武道だから当たり前なんですけどねw
っとまあこのあたりで失礼します
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
