スポンサーサイト


フラグクラッシュしました。

ちょりーす
ぺぺです
今日は母校の学園祭があったので行ってきました(3日前くらいまで知らなかった。
なんでまたそんなとこに行こうかと思ったかというと・・・
それはもちろん女の子からメールがあったからです(キリ

それはもう行くしかないですよね
んで当初は両手に花状態で行く予定だったんですが、片方の子が来れなくなったわけです。
まあ両手に花は諦めて・・・っということでもう片方の子と行ったわけですが(この一緒に行った子が割と気になっていたりしました笑

まあそんなこんなでやふーいな状況だったわけだったんですが
ここでフラグクラッシュします。

いやね
友達(男 と会うの久々だったわけでそりゃまあ話が弾むわけです
んでもってその女の子のほうも、もちろんそうゆうことになるわけで
あとはお察しのとおり・・・
意地でも女の子のほうに食らいつくべきだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んでもってそのあと友達の家に行ってゲームしてましたとさ。


さてリアルでの出来事はこのくらいで
RSのほう行ってみよー

親に説教食らってたおかげで武道のほうは出れませんでした。
まじぷぎゃー
余裕で勝ったみたいです
そりゃPPがいないもんなぁ・・・

お次は木馬
お相手ポップコーン様
対人シフさんがGMしてるとこですね

集まりSS忘れたので
途中のSSを代用
RedStone 11.10.02[00]

→のほうに変なの写ってるのはお気になさらずw
全部で9名だったのかな
集まりとしてはBIS天1WIZ2剣2ネク魔1武道2プリ1でした
なかなかバランスが取れていて素晴らしいと思いました
結果のほうは・・・
RedStone 11.10.02[01]

完封!
今回から参戦のWIZさんがきたことでWIZ2に
いやぁWIZ2だとアスヒ余裕で回せるw
この調子でもっと支援陣増えれば・・・
お相手さん集まりはシフ武2WIZ3?4?BIS1くらいだったのかな

今回の考察としては
お相手さん、一人が投げていてもう一人が払ってるってパターンが多かったのかな
二人同時に投げられるとちょっと危うい場面もあったけどw
そこにちょうど火力陣がタゲ合わせてくれて落としていってくれた感じですかね。
お相手さん裏切り対策ができていなかったようなのでがんがん裏切りも入って
蟻でLAもがつがつ頂いた感じですね
全体的によかったと思います
ただやっぱりリードしてくるとばらけてしまうのでそこを何とか我慢して行きたいですね
そうすると失点が減っていくのかな
今日はたまたま無かったけど次回以降気をつけて行きたいと思います
っと長くなってしまったな
それではこの辺で失礼するます
皆様お元気でノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はまちゃさんも死ななかったしぺぺさんいて多分大丈夫だったよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
