スポンサーサイト


あ、熱い!!!

こんばそわ
ぺぺです
いやぁ昨日は熱かったですねぇ
バイトだったんだけど汗だらだらw
あ、
そういや健康診断もありました
身長一センチ縮んだ・・・
泣きました。

さてリアルネタはこの辺にして
続いてRSのほういってみよー

本日の集まりは・・・撮り忘れたので
途中のを代用

RedStone 11.10.07[09]

こちら
WIZ2BIS1武道1霊1剣2

お相手さん
WIZ2BIS2シフ武3?4?悪魔1リトル1アチャ3?4?くらいだったかな

果たして結果は・・・

RedStone 11.10.07[10]

熱かった
ほんとに熱かった


考察としては
正直ぼこぼこにされると思ってGv入れたんだけど
お相手さんTOP弓さんがいなくて接戦できました!
すごく熱かったです!!!
お相手さん弓シフといった遠距離火力が主体で
武道リトルの足止めにあわせてきた感じだったのかな
タゲあわせられたときはほんとガリガリ行って死ぬかともったwww
ただなんとか耐えられました
あと霊術初参戦ということでなかなか生かせなかったってとこが残念でしたね
こっちとしても霊術自体の知識が結構あいまいで指示だせなかったからなぁ
うーん、申し訳ない><
その辺をうまく生かせるようになると結構変わってくると思います

今回はほんとにシーソーゲームなGvでとっても楽しかったです
こうゆうGvが一番楽しくて、燃えます!
是非また対戦したいですね!!
それでは今日はこの辺で
ノシ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

