スポンサーサイト


さ、寒い・・・

こんばそわ
ぺぺです
いやぁ寒くなってきましたね
人肌が恋しくなります(マテ
彼女ほしいなぁ
でも今作っても忙しいしなぁ
とか思いつつすごしてる毎日でございます

さてさてGV結果をば

RedStone 11.10.19[01]

いやぁ久々に死にました
罠指→剣士にタゲられ死亡・・・
ここんとこ死なないでいい調子だったのにw
っと脱線しないようにっと
こちら
アチャ1剣1武道2BIS1WIZ1
お相手様
アチャ3?剣2WIZ2BIS1だったのかな
今回の考察としては
雨でがりがり削られてお相手TOP剣士さんが落していった感じなのかなぁ
WIZも2枚だったので守りが硬くてなかなか><
その剣士さんもいたくてダメ140とかでた・・・
そりゃ死ぬわw
っとまあこんな感じでした

今回はこんなもんかなぁ
それじゃ失礼するかな
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発見!

ブログ回ってたら発見しました!
最近寒くなってきたので、早く彼女作って暖まりな^@^
浜ちゃんのいろんな話待ってるお!
回転木馬でも頑張ってるようで何よりです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
