スポンサーサイト


ふぉっふぉっふぉ

ふぉっふぉっふぉ
どうもぺぺです
一度サボると更新しなくなるのでさっさとしちまいます。

いやそんなことより
昨日むちゃくちゃ寒くなかったですか?
こう一気に気温が変わると体調崩しますよね
いやすでに風引いてるんですけどね^^^^^^^^
さてまあそいつはおいといて

鯖間Gvがありました
こちら集まり
RedStone 11.11.11[00]

WIZ4BIS天2弓1ネク魔3シフ武6プリ1霊1
計18名だったのかな
お相手様
WIZ2BIS天2剣2弓1ネク魔1シフ武1リトル1だったかな

結果は・・・
RedStone 11.11.11[01]
負け。
いやぁ惜しかったですね
前半リードしてたんだけど、中盤でだいぶ差をつけられて
後半追いかけるも逃げ切れなかった感じですね

初衝突時
『あれ・・・払い200ダメ・・・・?』
待て待て待て待ておかしいやろwwwwww
さすが一部ランカー様恐ろしかったです。
でも今日は全然タゲられなくて0死でした!
やわいのばれなくてよかった・・・
素HP3000ないなんて絶対言えない;;
今回のGv考察としては
お相手様超火力に気をつけて自分は割りと前線にでないように
周りにいるWIZ天使リトルなどを蹴っていってました
いやぁ天使さんめっさはやかったすね。
全然追いつけんかった・・・
もっと移動つまないとなとおもいつつ、耐久もあげないとなぁ
あとKOも。
さすがに1部までくると移動バッジだけじゃ追いつけねw
まあでもしばらくは装備が変わることはないだろう(マテ
がんばります。

さて
それではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

