

連絡

こんばそわ
久々の更新
っというのもですね
実は休止することになりました。
いやぁ長かったですね
ほんとに長かった
次INするのはいつになるかなぁ
しばしリアルと向き合ってきます
それでは皆様お元気で

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

のーたいとる

ついにぺぺちんもこの時が来てしまったというのか

   お互い頑張りましょうねーっ

のんたいとる

いつまでも帰り待ってるからなー!
スカイプでも、Gチャでも顔だしなよ!
言いたいことは山ほどあるんだ!
動画の素材で浜ちゃんのがない、とか、知恵天球プレゼント忘れてた、とか、はまづらああああああああ

まあ、一番言いたいのは、頑張ってこい!応援してる!!

No title

とりあえず、おつかれさん

リアルの方、頑張ってください。

ま~戻れる時が来たら、またGv一緒したいね~

それまでにはPP卒業してるんだからね!!w

 


ついにぺぺも休止か・・・

リアルがんばれ!

ぼくも1カ月半ほどINしてないけど、少し禁断症状が出てきてRSをダウンロードする手前まで来ています。だれか助けてください^^;

誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう!
ただそれだけ!
連絡手段ないから、このコメが携帯にいってると信じて・・・!

これからも浜ちゃんらしさを忘れないように生きてください!

以上!!
