

さてはて

いやぁ
放置してましたねはい。
これから更新がんばるぞー
きっとGvあった日は更新するきっとそうきっと

んじゃさいなら

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいお!

やっと更新する気になったか、俺嬉しいお!

出れない時多い(主にサボりで)から、戦績とか期待しながら、毎日見ることにする!

No title

おかえり~♪

気がむいたら見るからちゃんと更新するようにww

1時間置きに見るので更新頑張ってください☆

No title

じゃあ59分おきに見るので更新頑張ってください☆
