スポンサーサイト


朝起きたら・・・

おはこんにちこんばんみ
朝起きたらメンテあんど断水というリアルと2次元のダブルコンボを食らってます、ぺぺさんです。

Gvあったら更新するとかいってたのに忙しくて更新できませんでしたわろりんちょ
やろうとおもえばできないこともry
ブログなんてなかったそうきっとそうだ。

んじゃま日曜のGvの結果でもはりはりします

どーん

RedStone 12.04.15[00]

お相手煌めく騎士団様
こちら集まり1PT+5人だったかな
お相手様は2PTとちょっとかな
事前情報としてドラツイ、高レベルアチャ、剣士がいるとのことで警戒
案の定皆さんいらっしゃって・・・・
MAPがふたつぶということもあって水抵抗もっさりおちるわけで。
いいダメだされちゃいました;;
今回のGVは割とみんなリードしてることもあってばらつきがあったのかなぁ
やっぱり失点が多いですね・・・
もっときいつけないとだめですね。

一時的にではあるけど人が増えてきてるからPT編成とかも見直さねば・・・
これで俺が投げないでry
マジ最近GvでPPでしかないから・・・
やっぱり俺専属のWIZをだなゲフンゲフン
一人じゃ間に合わないので二人必要っすね。

んじゃま今回はこの辺でー
次回いつになるかわからないけどお会いしましょうノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
