スポンサーサイト


ばん!ばん!ばん!

イェーイ

RedStone 12.09.04[00]

ついについにこのときが来た・・・

ターゲットはこいつ

RedStone 12.09.04[02]


結果は・・・・・・・・







RedStone 12.09.04[03]



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ですよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


はい。

みなさんおひさしゅうございます
ペペでございます
いやぁ久々ですね、ほんとうん久々。
いろいろありました。
もう夏が終わりましたね。
はい
こんなの作りました

RedStone 12.08.31[00]


あと増幅ですねはい。
ちなみに完成形をぶっぱしてます
5回解放失敗して6回目で完全破壊しましたです。
かーらーのー↑のやつですからね
かなりうん

借金40億あるなんて言えない。


はい
まあこんな感じで生きてます。
またきっと気が向いたら更新します
それじゃノシシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ばん!ばん!ばん!】

イェーイついについにこのときが来た・・・ターゲットはこいつ結果は・・・・・・・・^^^^^^^^^

コメントの投稿

非公開コメント

久々にきたら・・・

久々にきたら見にきたら更新されてるじゃないか・・・コメしてやったぞ

くふふ・・・

リベンジめっさかっけぇ・・・

カンニはどんまい!
