スポンサーサイト


GV結果あああああああああああああ。

やっと更新します。
さてGv結果ですが・・・
の前にキャラ紹介でもしときましょうか
まずはメインのテイマさんです。
RedStone 11.03.28[02]
ペッツはただいま踊り子様をつかっております。
ポニテ・・・はぁはぁ

つづいてWIZ
RedStone 11.03.28[03]
まあうんただいまB6秘密レベル。王宮あたりまでいったら健康にしようかななんてかんがえてます。

次に今GVでメインに使ってるシフ武!
RedStone 11.03.28[04]
B5秘密がとにかくつらいお年頃のシフさんです。
さっさとあげねばとおもいつつ秘密をさぼってしまったり(ぁ
GVについてもそんなに役立ってないのが現状だったり・・・

さてお待ちかねのGV結果は!!
別に待ってないってはい・・・

RedStone 11.03GV



いや負けました。
こちら1PT+3人に対してお相手さん2PTくらいかな
痛い人もそうなんですけど、とにかく霊術がひどいひどいめっちゃ胴切られまくりました。
あとお相手TOP?の火力さんのインタビットで1回落ちました。
さすがにHP1200はうん^^;
もっとあげろよっていう・・・
素直にKO装備はずしてHPあげればよかった。
っといまさらいってもしょうがないですね^^
今回のお相手さんには裏切りうまい悪魔さんがいるというのは知っていたので気をつけていたんですが
まあうんかかるよね。
2,3回裏切られました。万病連打してたはずなんだけどなぁ・・・
裏切りからのあり地獄を警戒してたのですがそれは平気でした(まぁアスヒなんてとんでこなかったけど。
今回のGvでおもったことはうちのGには妨害がいない!
妨害の大切さをおもいしらされたGVでした。

G「回転木馬」では200レベ↑の全職 特に妨害職様支援職様募集中です。
まだまだ弱小GではありますがそんなGを助けてやるぜっといった神的な方がいらしゃったら
ゲーム内「ぺぺy」または「浜面」まで耳お願いします!!
放置してなかったらいる(タブン・・・
さて今日はこの辺でノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

