スポンサーサイト


Gv結果 vsフェアリーテイル様

この時間に更新するとおもいっきりニートなのがばれてしまいますね^^;
現在絶賛バイト探し中です;;
さて昨日のGvについて書いていきたいとおもいます。
まず結果から・・・

RedStone 11.03.29[02][4]

また負けちゃいました;;
途中SSをとろうとおもうのですが、なかなかまだ慣れなくて><
紙だから気を抜くと死ぬし。。。
だんだんと増やしていけるようにがんばりますw
武道なのに紙なのかよ!!っていうつっこみはあえてスルーさせていただいて・・・(ぁ

そろそろGv考察をかかないと怒られそう(ダレニダヨ なんで書いていきたいと思います。
こちら1PT+1名 編成としてはWIZ2BIS2といっただいぶすばらしい編成でした。
まあソロなのはもちろんはい 私です。まあ武道の運命ですよね・・・。
でも霊術がいると胴切られてうん・・・。
武道もPTに入る時代だそうで^^
おっと話がそれた
つづいてお相手様は2PTだったのかな
うまい悪魔さんがいるとの情報を受けましたので万病めっさ積んだんですけど参加しておらずorz
まあいたらいたらでもっと壊滅的だったんだろうなぁなんてw

フェアリー戦で感じたことはとにかくコルが多いw
ニケ天だから簡単には追いつけないし・・・
かといってニケ武にするかといったら現実的に難しいし・・・
うちのGにもニケ天とかニケ霊とかほしいですねw
あとWIZが多かったっと思います。すぐにアスヒとばされちゃってなかなか落とせなかったですね^^;
火力については2転アチャさんが痛かったかなw
ビット110とか・・・うぇうぇ インタも80でてたかなw
何回かおちそうになったり・・・
けれどなんとか無死にできました。
ソロでアスヒ飛んでこないのによくがんばった俺。
ソロだと支援もとぎれとぎれになっちゃって・・・
まあここで言ってもしょうがないっすね
編成についてはもうちょっと考えてもらえたらな☆なんてw
まあしばらくはソロになりそうです・・・
さてそろそろバイトの面接なのでこの辺で^^ノシシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

