スポンサーサイト


Gv結果 vs■HEAVENS■様

ふう
秘密あとの座談会も終わりせっせと更新してます^^
さて今回のGv結果は・・・

RedStone 11.03.30[02]

勝ちました!!
このブログはじめてから初勝利です^^
そしてなんと!!!

RedStone 11.03.30[01]

!!
LA取れちゃいましたよ・・・
っていってもレベ↓の方でしかも剣士さんの横取りLAっていう・・・
剣士さんごめんなさい><
っとっとそんなことよりもGv考察@w@
こちら1PT+1人編成はWIZ3BIS1というまたまた良編成
お相手さまは1PTくらいだったのかなWIZ1BIS1でした
お相手様武道が2だったかな悪魔はなしでした
やはりアチャさんが痛かったですねw
でも途中からかまってくれなくなり存分に妨害に専念できました^^
今日の目標はうまくタゲをあわせることだったので火力さんにタゲを合わせていきました。
自分ではなかなかうまく合ったのではないかとおもっちゃたりしてますw
いやぁそれにしてもBISさん硬かったですねw
落とすのに苦労しました・・・。
火力3人でタゲあわせて足止めしてやっとって感じでしたw
いやはやあそこまで硬くなりたひ。
そうしたらGvでの死亡回数も減るのかなぁなんてw
でもフレ落とすのもなぁ・・・むしろあげたい!!
フレあげていくとどうしても紙になるんですよね・・・
装備もそろえたいんだけど実は借金中^^;
まあそこはだんだんとそろえていきたいと思いますb

最後に今回のGvについていろいろな人に迷惑をかけたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
本当にすいませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

