スポンサーサイト


お城の結果

昨日の分の攻城戦の結果ですが・・・・
はいSSとり忘れました。
いやうんそれだけ必死だったんだ。
21時代はマッタリのほうで防衛がありました。
もちろんおとされました。
20分ぐらいだったかなぁ
お相手さん1PT+数人で武道が2?悪魔が1だったかな
そして剣士陣がとってもいたかったです。
パラ130とか・・・泣きました。
22時代にはお城なかったので大三元のほうにニケ天で助っ人に行きました。
ここのGは少数精鋭なのでお城がなかなかつらくて;;
こちら武道3WIZ1BIS1天使1あとからBISさんが遅れてきてくれました
ニケ天といってもまだまだ未完成なのでHP装備でブレ込みのHPが5400だったかな
まあなかなかつらいですはい^^;
お相手さん人数が多いと聞いていたのでああこれは難しいかなと思ってました
ところが始まってすぐにお相手さんのミスで最初お相手さんが門の中にコルされてしまい
門は難なく突破ポイントも順調に壊していきました
お相手さん武道4くらいいたかなぁ
めっさ足止めされました。
すさまじい勢いで万病がががっががっが
万病高いのに・・・・
っと言ってもいられず1回補充に戻りました。
紋章につくとわんこさんに張り付かれましたw
ダメ100とかでてましたよはい。
まあ支援はちょいちょい切れてましたごめんなさい><
25分くらいで落とせましたbb
3回くらい死んだかなぁ
まあレベルがレベルなんでしょうがないよね^^
続いて23時より木馬のほうで攻めありました。
こちら武道2BIS2WIZ1火力3だったかな
BISさんたちのコル連携がすばらしかった!!
ポイントつぶした瞬間にコルがきてこれ見てるんじゃないかっていう・・・
お相手さん2PTくらいだったかなぁ
闘士4?悪魔2くらいで3転のブレイブシフ様がとっても痛かったです。
2発?で落ちたかなw
仰け反るでないとあぼんしてますた。
あと悪魔さんのワームとアラクノw
こちらテイマさん参加してましたのでうまく利用されました;;
でもサキュがTUEEEEEEEしてました
そしてなによりも闘士さんがうざいうざいw
めっさ妨害されました。
ほんと泣きそうなぐらいに;;
一人一人は倒せるんだけど数が・・・
まあそんなこんなで後半は殲滅のほうに回って倒してました
油積んでなかったのでダメがががっががが><
そんなこんなで大体30分近くで落としました
攻めのほうは落とせましたけど
やはり防衛は難しいですね;;
ネクロレベルあげねばw
それではこの辺で^^

注)書いてる間に0時過ぎましたので;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

