スポンサーサイト


Gv結果 vs黄昏ふろんてぃあ様

ばんわー^^

今日もはりきってGv結果更新しちゃうぞー

今回もSSとり忘れました。
最近ぼけててダメなんですよね・・・
次回分は忘れません!(たぶん・・・

はいじゃあ気を取り直してまず編成から
こちらWIZ2BIS2武道2ほか火力さん4名?だったかな
メインPTWIZ2こっちのPTはもちろん0^^
そろそろこっちのPTにもWIZを・・・
っとおもってきます。
お相手さんはBIS2WIZ2武道3?4?くらいで悪魔はなしでした
そして火力陣がおおかった。
6人とかいたんじゃないでしょうか?w
前日まで6人とかだったのに相手GMさんが帰ってきたら12人増えてたそうです。
すげえうらやましいです。

さてはてGv考察・・・
今回のGvでは払いをまんべんなくまいて見ました
ヘイをきることが目的だったんだけどできてたのかなぁ
あとはBISさんWIZさんを中心に払っていったかな
やっぱり火力さんを払ってタゲあわせてもらってもWIZさん払っとかないとアスヒされるんですよね(当たり前だけどw
かといってWIZさんは硬くてなかなか落ちてくれなひ・・・
しかもかなり乱戦気味でなかなかタゲあわせができなくて><
ごめんなさい・・・
乱戦時のいいタゲのあわせ方を知ってる方いらっしゃいましたら教えてください・・・
そうそれで乱戦だったので分身切れてるのわかんなくて1回ランサさんに落とされました^^;
武道なのに死ぬとかうん・・・
すいません紙なんです。
HPあげようとおもうんですけどね
フレおちるんだもん><
あと今日感じたことはフレがあってもKOがないとごみ!
なんでKO装備を集めたいと思います。

買)呪い+KO 低下+KO 致命+KO 複合指 補正 ベース お値段 添えて耳お願いします。

みかけたらゲーム内「浜面」まで連絡お願いします><

それでは今日はこの辺でノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

