スポンサーサイト


Gv結果 vs青い春様

おばんわん
最近あったかくなって来ましたよねー
花粉がうざいですはい。
うちの近くでは桜が咲き始めました
まだ三分咲きくらいかなぁ
来週のくらいに満開になるかな!
まあお花見とは程遠い引きこもりニートですけどね^^
そういえばバイト決まったんですよ
家の近くのレストランで働くことになりました!!
接客は初めてなのでうまくできるかどうか・・・
まあ弱気でいってもしょうがないですよね
首切られないようにがんばります!

さてはて昨日のGv結果を報告しまっしゅ
まず集まりは・・・
Gv0406SS2.jpg

・・・・
え多くね。
いやほんと泣きそうなんですけど
やっと2PT目にBISWIZが!!!!!
とってもうれしかったです
が・・・

Gv0406SS1.jpg

死にました。
いや霊術さんはホンといけない
胴切りまじでいけない
たぶん4死くらいしました
ごめんなさい・・・
あとからきいたとこによると
お相手さんの編成がWIZ2BIS2悪魔1霊術1で
火力陣が3人だったかな
やっぱり霊術の有無ではぜんぜん違いますね
今回は胴切りだけでなくスイッチやブレイズもいれられちゃって;;
支援はがれるわ、抵抗すさまじくなるわもう大変でした。
そしてお相手さんのうまいところは決してばらけない。
いやぁ妨害をうまく生かしてましたね
固まることによってスイッチでの抵抗反転、ブレイズでの支援はがし
そして裏切りと・・・
もうえぐかったです。
っとまあそんな感じで完封負けしました。
やっぱり妨害の差ですね
あとうまいんですよwどの職も。
やっぱりなかなか難しかったのかなぁ
でも正直失点はもっとおさえられたとおもいます
やっぱり引くタイミングとかですかね
まだまだいろいろ練習する必要がありますねw
まあこれからもっと精進していきましょう!

そしてGv前にうれしい耳が
応援メッセージ
ありがとうございます!!
この耳くれた人はいろいろ教えてくれてとっても助かってますw
まだまだ未熟ものですががんばっていきたいと思います!!
それでは今日はこの辺で ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

