

連絡

こんばそわ
久々の更新
っというのもですね
実は休止することになりました。
いやぁ長かったですね
ほんとに長かった
次INするのはいつになるかなぁ
しばしリアルと向き合ってきます
それでは皆様お元気で

ノシ

ふぉっふぉっふぉ

ふぉっふぉっふぉ
どうもぺぺです
一度サボると更新しなくなるのでさっさとしちまいます。

いやそんなことより
昨日むちゃくちゃ寒くなかったですか?
こう一気に気温が変わると体調崩しますよね
いやすでに風引いてるんですけどね^^^^^^^^
さてまあそいつはおいといて

鯖間Gvがありました
こちら集まり
RedStone 11.11.11[00]

WIZ4BIS天2弓1ネク魔3シフ武6プリ1霊1
計18名だったのかな
お相手様
WIZ2BIS天2剣2弓1ネク魔1シフ武1リトル1だったかな

結果は・・・
RedStone 11.11.11[01]
負け。
いやぁ惜しかったですね
前半リードしてたんだけど、中盤でだいぶ差をつけられて
後半追いかけるも逃げ切れなかった感じですね

初衝突時
『あれ・・・払い200ダメ・・・・?』
待て待て待て待ておかしいやろwwwwww
さすが一部ランカー様恐ろしかったです。
でも今日は全然タゲられなくて0死でした!
やわいのばれなくてよかった・・・
素HP3000ないなんて絶対言えない;;
今回のGv考察としては
お相手様超火力に気をつけて自分は割りと前線にでないように
周りにいるWIZ天使リトルなどを蹴っていってました
いやぁ天使さんめっさはやかったすね。
全然追いつけんかった・・・
もっと移動つまないとなとおもいつつ、耐久もあげないとなぁ
あとKOも。
さすがに1部までくると移動バッジだけじゃ追いつけねw
まあでもしばらくは装備が変わることはないだろう(マテ
がんばります。

さて
それではこの辺でノシ

風邪引いた・・・

風邪引きましたぺぺです
『更新しろやああああああああああああああああああ』って言われたんでして見ます。

えと武道ですが、
移籍しました!
今はジョシュアにお世話になっております
いやぁいろいろなGのスタイルがあるから結構慣れるのに苦労したり・・・
でも皆さん仲良くしてくださるのでだいぶ慣れました!
以上。

Gv戦跡は追々あげてきます・・・

んじゃノチ

さ、寒い・・・

こんばそわ
ぺぺです
いやぁ寒くなってきましたね
人肌が恋しくなります(マテ
彼女ほしいなぁ
でも今作っても忙しいしなぁ
とか思いつつすごしてる毎日でございます

さてさてGV結果をば

RedStone 11.10.19[01]

いやぁ久々に死にました
罠指→剣士にタゲられ死亡・・・
ここんとこ死なないでいい調子だったのにw
っと脱線しないようにっと
こちら
アチャ1剣1武道2BIS1WIZ1
お相手様
アチャ3?剣2WIZ2BIS1だったのかな
今回の考察としては
雨でがりがり削られてお相手TOP剣士さんが落していった感じなのかなぁ
WIZも2枚だったので守りが硬くてなかなか><
その剣士さんもいたくてダメ140とかでた・・・
そりゃ死ぬわw
っとまあこんな感じでした

今回はこんなもんかなぁ
それじゃ失礼するかな
ノシ

ぷっぴっぱー

はい
はい
はい。

・・・・・・

はい日曜日のGV結果ー

RedStone 11.10.16[01]

お相手様2名でした。
過疎ですね・・・

なんか最近RSやる気が起きなくてだいぶ危険な模様。
秘密さぼってるしぃ・・・
やばいっすねはい。
明日給料日でロト買うからそれで神引きしたらやる気もどりますきっと
んじゃこの辺でノシ
